むきふむき

絶賛転職中のメンヘラババアだけど、
改めて適性検査したら現職向いてないって言われて笑えない(笑)
(笑)とかつけてるけど全然笑えない。

私には文章力と思考力があるんだってさ。
確かに他人の文章のあら探しは得意。
校正とか大得意。
こことここの表現統一されてないけど……とかいちいち指摘しちゃう。
嫌味〜!自分は誤字脱字マンなのにさ〜〜〜!

分かりやすい文章書くよねって褒められることは確かにあるけど、すっごい時間かけてるんだよな。
それならテキトーに相手の読解力に任せな『意味は通じるけど…』って文章のが仕事になるよね(笑)

とか逃げ口上は得意なんだよ。
これが得意の文章力と思考力の産物ならいよいよマイナスポイントだなぁ。

価値のある人間になりたいなぁ。
可愛い子になりたい。
でもでもだっても言わないの。