私が自分がダメだなって思うところ

・根暗
・マイナス思考
・仕事が出来ない
・落ち込みやすい
・オタク趣味
腐女子
・貯金が無い
・母子家庭
アトピー
・髪の毛薄い
・プライドだけは高い
・処女のくせに周りに言えない
・意地っ張り
・デブ
・ブス
・中学の頃の嫌な記憶を引きずってる
・高校の頃の嫌な記憶を引きずってる
・親友がいない
・コミュ障のキョロ充
・母子家庭で親も兄弟がいないから親戚がほぼいない
・注意力散漫
・多分発達障害
・猫背
・自意識過剰
・逃げ癖

毎日朝起きて今日もクズだなって思う。
みんな私より幸せな環境にいるんだからもっと頑張ればいいのにって思う。
他人の苦しさを多分理解していない。
外面は良いから第一印象では好感持たれるタイプ。
だんだん諦められるんだよな。
期待されたくないのに諦められると悲しくなる。
それなりに友達もいるのに全然相談できないの。
このまま一人で死ぬんだろうなぁ。